2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Blog再開 | トップページ | ネット犯罪から子どもを守る(唯野 司) »

2008年9月 7日 (日)

40代には40代のいつかきっとがある

 午前中は、学習発表会の教材研究。youtubeでチアダンスの動画を見た。ゴリエ選手権に出ていた子供たちのあまりのひたむきさに、目頭が熱くなった。

 ついでに思い立って、80年代音楽の映像を探していたら、小田和正のライブに佐野元春が登場して、「SOMEDAY」を共演している映像があった。

 白髪具合からするとsweat01最近の音楽番組の様子。歌う前の佐野元春のメッセージ。

「いつかきっとと思う心を歌にした。20代には20代の、30代には30代の、40代には40代のいつかきっとがある・・・。」

いつかきっとのその先は何だろう。なぜかまた、目頭が熱くなった。

 午後は、100均で、アイマスク、B5用スタッキングバスケット等の購入。

« Blog再開 | トップページ | ネット犯罪から子どもを守る(唯野 司) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Blog再開 | トップページ | ネット犯罪から子どもを守る(唯野 司) »