2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ウェンディーズを見届けてきた | トップページ | 2010年の幕開けです »

2009年12月31日 (木)

2009年ありがとうございました

 あと30分ほどで、2009(平成21)年が暮れていこうとしています。

 今年は、公開研究会に明け暮れた1年間でした。まだまだ至らないところもあったり、自分自身のことに関しては反省すべきことも多々あったりしましたが、学校全体を見渡すと、精一杯の取り組みで、まずは成功だったように思います。

 もっとも、本校で取り組んでいる研究は、日常的なICT活用の指導法ですので、これで、研究が終わったわけではありません。よりいっそう研鑽を積んで、少しでも世の中に役立つことができたらいいなと思います。

 本校の取り組みのよいところを、少しでも取り入れてくださる学校が、或いは、先生が増えていったらいいなと願っています。

 

 今年一年、山室中部小を、また、わたくし並びにわたくしの家族を支えてくださった、すべてのみなさんに、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。

« ウェンディーズを見届けてきた | トップページ | 2010年の幕開けです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェンディーズを見届けてきた | トップページ | 2010年の幕開けです »