2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 泊まった方が安い | トップページ | 学期末モード »

2009年12月 6日 (日)

モヒカンジェットを見た

 富山へ戻るのは、お昼の便でした。ホテルをチェックアウトした後は、羽田のラウンジ「signet」に移動して、仕事です。某プロジェクトの宿題の締め切りがあり、ホテルにいる間も、起きている間は、ずっと作業していました。それでも、終わらなかったけれど。

 ラウンジから滑走路を眺めていると、昔懐かしいモヒカン仕様のANAが飛んでいくのが見えたので、写真を撮りました。ちょっと、ピンぼけなのが残念ですけど。

Img_1066

 夜は、上記業務に対応しつつ、図書館研究大会のまとめ、CECからの問い合わせ等への対応などを行いました。この土日は、よく学びましたが、その分、なかなかハードでした。

 明日は、学級閉鎖の回復措置のため、6限まであることだし、そろそろ休むことにします(今は、翌日の2:20頃です)。

« 泊まった方が安い | トップページ | 学期末モード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泊まった方が安い | トップページ | 学期末モード »