2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2学期が終了 | トップページ | 東京でプロジェクト会議 »

2009年12月27日 (日)

体が休めといっているようです

 冬季休業に入ってほっとしたせいか、発熱してしまいました。昨日は39.7度まであがったのだけれど、「あと0.3度でちょうど40度なのに惜しいなぁ」などと思っていたのは、かなり錯乱状態だったのでしょうか(笑)。

 ちなみに、インフルエンザではなく、扁桃腺炎でした。昨日は、点滴を打ってもらい、それからあとは、昨日も今日もずっと横になっていました。寝ているのもけっこうしんどいものです。

 熱は、7度前後に下がってきましたが、のどの痛みは残っているので、もう1日、おとなしくすることにします。

« 2学期が終了 | トップページ | 東京でプロジェクト会議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2学期が終了 | トップページ | 東京でプロジェクト会議 »