2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 解き方いっぱいドリル(堀田龍也編著) | トップページ | 体が休めといっているようです »

2009年12月24日 (木)

2学期が終了

 今日は、クリスマスイブです。そして、富山市は今日、終業式が行われました。2学期は、インフルエンザに踊らされ、また、宿泊学習に始まって、学習発表会、公開研究会と行事も目白押しでしたが、何とか乗り切って今日の日を迎えました。

 至らない点も多く、反省することしきりですが、今は、とにもかくにも一区切り付いたことを喜びたいと思います。

 今年の冬休みは、充電期間として、インプットできることがあればよいなと思っています。気を許すと、2週間はあっという間です。時間を無駄に過ごさないよう、気をつけたいものです。

 まずは、年賀状から片付けないと(笑)。

« 解き方いっぱいドリル(堀田龍也編著) | トップページ | 体が休めといっているようです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解き方いっぱいドリル(堀田龍也編著) | トップページ | 体が休めといっているようです »