2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 第2回VHS冬のセミナー | トップページ | 今年のめあて(Blog編) »

2010年1月10日 (日)

バスで空港へ行く

 停めたままの車を取りに行くため、バスにて空港に向かいました。空港行きのバスが通る市民病院前バス停までは、徒歩20分ほど。ちょっとした有酸素呼吸運動です(笑)。バス停に着いたら、ちょうどバスが来たところでした。ぎりぎりセーフです。

 バス路線は、思っていたのとは、違うルートでした。けっこう意外でした。空港の一つ前の「総合体育センター」で4名が下車しましたが、それ以外、途中で降りる人はなく、ほぼ直通状態でした。

 ちょっとした、小旅行気分を味わうことができました。たまには、こうして公共交通機関を利用するのも、いいものですね。

 

 amazonに注文していた本が届きました。

・多読術(松岡正剛)

・アスペルガー症候群(岡田尊司)

・道徳は教えられるか(村井実)

の三冊です。しかし、驚いたことに、本に付いているカバーと中身が違っている本がありました。「道徳は・・・」の中身が、「数学的見方考え方」という本だったのです。こんなこともあるのですね。

 早速、返品の手続きをしました。交換品が送られてくるようですが、そっちは、大丈夫か、確かめてから返送したいと思っています。

« 第2回VHS冬のセミナー | トップページ | 今年のめあて(Blog編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回VHS冬のセミナー | トップページ | 今年のめあて(Blog編) »