2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 誇りと復讐(ジェフリー・アーチャー) | トップページ | 1月の富山情報研 »

2010年1月30日 (土)

西野カナをヘビーローテーション

 木村カエラがFMの番組「OH! MY RADIO」でPerfumeを取り上げたのを聞いて、YouTubeで検索したところ、すっかりはまってしまったのは、もう3年ほど前のことでしょうか。

 今や、Perfumeは、NHKにもレギュラー番組を持つ人気者になりました。なんだか、担任していた子どもが、一人前に成長したようでうれしいです。わたしが貢献したわけではないですけど(笑)。

 

 最近、注目しているのは、「西野カナ」です。

 益若つばさのようなファッションの、今時のギャル風な女の子ですが、その今時の女の子たちも心ときめかせたり切なくなったりすることを、しっとりした声で歌っているのが、とっても素敵です。

 

 去年、「HEY!HEY!HEY!」に出ましたが、ダウンタウンのお二人はあまりご存じないようで、軽めの扱いでした。そのあたりが、倖田來未やPerfumeが初めて出たときと似たような感じだったのも、なんだかブレイクの予感です。

 

« 誇りと復讐(ジェフリー・アーチャー) | トップページ | 1月の富山情報研 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誇りと復讐(ジェフリー・アーチャー) | トップページ | 1月の富山情報研 »