2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 午後は研修三本立て | トップページ | 図解雑学 動物の不思議(成島悦雄監修) »

2010年2月14日 (日)

晴天の中を歩いた

 今日は、朝から青空が広がりました。この時期の富山にしては、珍しい天気です。

 土日には、いつも運動量が落ちるので、ちょっと近所を歩いてみることにしました。放射冷却のため、午前中は、雪も水たまりもばりばりに凍っています。

Img_1337Img_1340

 写真に撮すと小さいですが、立山連峰がくっきり見えました。

 午前中に30分、夕方にも1時間ほど歩きました。雪のある中を歩くと、いつもよく見る場所でも、景色が違って見えました。

 体重調整を始めてから、4kgは減って、今、5kgめに入っています。どこまで減らすことができるか、もう二踏ん張りがんばってみようと思います。

 

 夜、一太郎を再インストールしました。再びプリンタが正常に使えるようになりました。よかった。

« 午後は研修三本立て | トップページ | 図解雑学 動物の不思議(成島悦雄監修) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後は研修三本立て | トップページ | 図解雑学 動物の不思議(成島悦雄監修) »