2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 教師のための「続ける力」コーチング(神谷和宏) | トップページ | 燻製をつくってみた »

2010年5月 2日 (日)

旅行代理店に行ってみた

 夏に札幌で行われることになったVHSのセミナーに参加するため、今日、大和内のJTBへ行ってビジネスパックを押さえてきました。

 往路は直行便、帰りは、羽田経由の最終便がとれました。

 千歳-羽田間は、16:30発ANAのJTB枠が満席で、席数の変更を依頼するとのことでした。今のところ、15:30発の便の席は確保してあります。

 旅行代理店のビジネスパックは、特割の往復飛行機代よりも安く、ホテル付きで提供されているので、大変お得です。

 これまでは、ANAのWebサイトから、オリジナルに旅程や宿泊ホテルが組める旅作を利用してきましたが、場合によっては、旅行代理店のパックも併用するとよいと思いました。百貨店内の代理店ならば休日も開いてますからね。

« 教師のための「続ける力」コーチング(神谷和宏) | トップページ | 燻製をつくってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教師のための「続ける力」コーチング(神谷和宏) | トップページ | 燻製をつくってみた »