2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« チームの力に感謝する | トップページ | データを軽くする1日 »

2010年8月16日 (月)

最近のヘビーローテーション

 わたしは、ときどき、特定の曲をヘビーローテションするのですが、最近はまっているのが、BENIの「Heaven's door」です。結婚式場のプロデュースする最新のウエディングドレス「Rouge de BENI」のCMソングで、CMではBENI自身がモデルを務めています。

 『夢のような、夢をあげよう』という一節がとても印象的です。あえてこの一節を入れた歌詞と、しっとりとした、それでいて力強いBENIの声とが、とても耳に残るのです。

 

 「ポリリズム」以前の曲にはまったPerfumeは、もはや、押しも押されぬヒットメイカーになりました。今年の正月ごろ、「君に会いたくなるから」をよく聞いた西野カナも、最近は携帯世代の歌姫として、かなりの人気です。

 BENIも、そこそこ長くやっているシンガーですが、そろそろ有名なってもいいころです。「Heaven's door」で、世に出ることができればいいなと、思っているのでした。

« チームの力に感謝する | トップページ | データを軽くする1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チームの力に感謝する | トップページ | データを軽くする1日 »