2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 玉川大堀田研究室訪問から富山へ | トップページ | 区域小教研部会別研修会で川の環境調査の講習 »

2010年8月24日 (火)

登校日と総合部会

 午前中は、登校日でした。昨日は、帰宅が24:00頃だったので、ややへろへろ感がありましたけど。プールで泳力調査を行ったあとは、提出物の確認、サツマイモ畑の除草を終えて帰宅です。

 その後、学年で校外学習の打ち合わせを行いました。

 午後は、小教研総合部会の目標分析研でした。9月に東部小で行われる研究授業について、指導案の検討を行いました。授業者の意思を確かめながら、和気あいあいといった感じで、話が進みました。

 

 帰途、校外学習で訪れる予定の新港火力発電所の様子を見に行ってみました。新港大橋の建設もかなり進んでいました。

P1020518 P1020536

P1020510

« 玉川大堀田研究室訪問から富山へ | トップページ | 区域小教研部会別研修会で川の環境調査の講習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉川大堀田研究室訪問から富山へ | トップページ | 区域小教研部会別研修会で川の環境調査の講習 »