2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 応援合戦の企画は進む そして夜は情報研 | トップページ | 連合運動会 »

2011年8月29日 (月)

新体育館の説明会

 8:30~、職員会。いよいよ2学期始動という感じ。2学期当初の基礎学力の時間の持ち方について確認。

 

 10:30~、改築された体育館が学校に引き渡されたということで、説明会があった。

 新体育館は、サブアリーナ付きで、以前に比べれば各段に広い。窓もたくさん取ってあって明るいし、通気性もとても良くなった。建物ととしては、大変快適になったと感じた。

 放送設備が前時代的(Wカセット、1CD、1MDという機器構成。最新ならば、CDチェンジャー、SDカード対応なども考えられた)でやや残念だったが、この後、幕や照明などでかなりよいものが入ると聞いているので、舞台としても楽しみ。

P1000002P1000004

P1000005P1000012

P1000016P1000018

P1000020P1000021

P1000023P1000026

P1000028P1000032

P1000034P1000036

P1000039

 午後は、各階のプレイルームなど、校内各所に散らばっていた体育館備品を集めて体育器具庫に収納。なかなかの重労働だった。学年だよりの作成と起案。学期当初の動きの確認。

 

« 応援合戦の企画は進む そして夜は情報研 | トップページ | 連合運動会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援合戦の企画は進む そして夜は情報研 | トップページ | 連合運動会 »