2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 年賀状を準備した | トップページ | インターネットでラジオを聴く »

2012年12月27日 (木)

好奇心が満たされた午後

 午前中は読書。あまりにも集中して読み過ぎたからか、頭痛が(笑)。ここ2日間、ほとんど動いていないことに気付く。

 頭痛解消と気分転換にウォーキング。放射冷却で朝からものすごい冷え込みで、午後になってもあちこち凍り付いている中、中心商店街まで20分ほど歩き、コミュニティバスで富山駅へ。無印で買い物をして、再びコミュニティバスに乗り、最寄りのバス停から10分弱の歩いて帰宅。

 

 オーバーサイズになったセーターや使わないネクタイを、中古衣料店に持ち込んでみた。アメリカントラッドやアウトドアの有名ブランドのものだったが、引き取り値がかなり安くて驚いた。

 もっとも、店舗内を見て回って売値を見ると、それも妥当かなと思ったり。けっこう、いろんなブランドのいろんな品物があって、1万円もあれば、上から下まで靴からコートまで一式そろえておつりが来そう。ただし、状態はいろいろだが。

 そんなこんなで、好奇心が満たされた午後だった。

« 年賀状を準備した | トップページ | インターネットでラジオを聴く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状を準備した | トップページ | インターネットでラジオを聴く »